散策編:バスからの夜景

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策編:バスからの夜景

(今日の一言)
 職場を出てから夜行バス出発寸前までネットカフェで副業のテキスト書き……。
 こんなところまで仕事を持ち込むなんて、我ながらスケジュール管理甘過ぎです。持ち込むために昨晩ノートパソコン買ってるし、ね。
 この記事は、「夜行バス」の前にあたります。

■散策編:バスからの夜景
 ネットカフェを出てバスの集合場所へ……10分ありますが、集合場所周辺は入り組んでいて時間までにたどり着ける自信がありません。
 というわけで、近くで客待ちをしていたタクシーへ。
 乗せてもらえず「そこなら歩いてすぐだよ」と道を教わって6分ダッシュでバスに到着。集合に遅刻せずにほっと一息。

 集合場所に来たのが遅い方だったので、東京駅への乗り換えバスの前から2番目に乗ることができ、思いっきりベイブリッジ、レインボーブリッジの夜景を楽しむことができました。
 この夜景ならば、首都高でも自然渋滞しそうですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月10日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2006.10)」です。

次のブログ記事は「夜行バス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。