散策:善光寺

| コメント(0)
■散策:善光寺
 なんだかんだで善光寺詣りの時間は30分……。

061112 善光寺本堂修復中
 ……本堂は修復中でした。
 予定の立て方がザルだということをあらためて再認識した瞬間でした。
 そういえば、以前来たときも、長野オリンピック前の化粧直しで見れなかったことがあったような。
061112 カルタ大会やってたり
 今日はカルタ大会や、
061112 善光寺その3
061112 善光寺その4
 七五三で混み合っていました。
 11月は空いていると思ってこの時期に来たのですが、大外れでした。

 珍しいくじがあったので、お土産に買い求めてきました。
061112 扇形おみくじ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月12日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:長野駅」です。

次のブログ記事は「散策編:姨捨駅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。