近況:の〜んびり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:の〜んびり

(今日の一言)
 そろそろ冬コミの準備をしないとねぇ。

■近況:の〜んびり
 締切、予定などを入れていない久々の土日。
 というわけで、ひたすらのんびり。
 早朝まで「スパロボD」(GBA)をやったあと、昼寝して、書類の整理。
≪中古GBAソフト≫スーパーロボット大戦D

 夕食後にデジカメ画像の整理をして、http://plaza.rakuten.co.jp/tamasuna/diary/200611110000/11月11日頃の日記の作成を行っています。
 そんな作業をしながら、WGMさん日記(5月21日)で紹介されていた、Yahoo!動画で「神世紀伝マーズ」を垂れ流し。

神世紀伝マーズ VOL.1(DVD) ◆20%OFF!

 「スパロボD」でちょうどゴッドマーズが登場する話をクリアしたあとで見たわけですが、地球を守るため襲ってくる敵をただ撃退していくだけの展開。ピンチの種類、展開バリエーションが今のところ、滑らかなので見続けられていますが、やっぱり〈ながら視聴〉向きですな。
 現在、第6話ですが、非常食として本物の革靴が大活躍。非常時を考えると合成繊維や合成皮革の靴がいいんですな。

 Yahoo!動画は、GyaOよりスムーズに見られていいですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年11月25日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ブックバーゲンその2」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):まほらば白」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。