読みかけ(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編4

| コメント(0)
■今日の見出し
・読みかけ(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編4

(今日の一言)
 緩やかに舌周りの口内炎は快方に向かいつつありますが……、喋るときの口の開け方を忘れかけてます。
 口内炎を怖がって、変な口の開け方になっていてまともに喋れないわ。

■読みかけ(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編4
 今日発売の「なんて素敵にジャパネスク 人妻編(4)」を読んでます。
 ……あぁ、このぐらいのストーリーを追いかけるのにも疲れを感じるなんて、肩凝りがたまってますなぁ。

 瑠璃姫周囲の陰謀が一見明るく描かれていますが、よくよく陰謀の行為を振り返ると、ブラックな雰囲気満載に感じるのですが。
 妊娠祈願中の女性の腹部を強打するのは、まずいですよ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月19日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ジャンボ結果」です。

次のブログ記事は「近況:ノーパソ物色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。