甘党万歳:マックの三角マロンパイ

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党万歳:マックの三角マロンパイ

(今日の一言)
 締切超過のテキストの推敲をしながら、「夜明け前より瑠璃色な」第3話くらいを見てしまいました。
 ……って、作画の崩れが気になって、推敲作業はほぼ進みませんでした。先週は案外いい感じだと思ったんだけれど、これじゃ、次回からもういいや。
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1」
 ……って、今日は隣の選挙区で行われた衆院補選の話をするつもりだったのに、なぜか本題は甘党万歳に。
 いや、おいしくて万歳なんですけれどね。

■甘党万歳:マックの三角マロンパイ
061023 マックのマロンパイ061023 マクドのマロンパイ
 日記のネタのため、マクドナルドに三角マロンパイを食べに行ってきました。
 100円のわりにうまいです。ホットアップルパイと違って、あふれ出す熱い中身に舌が襲われることもなく、安全な食べ物です。
 こりゃぁ、ネタ出しに関係なく再び食べに来ていい味ですねぇ。
 今度来たときは、きっとホットアップルパイと同時に頼みそうです。
 コンビニでパイ生地の菓子パンを買うより、ほかほかでいい感じなのですよ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年10月23日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:どん兵衛のすごろく」です。

次のブログ記事は「近況:泥酔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。