近況:旧友、がんばる

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:旧友、がんばる

(今日の一言)
 日曜からなんとなくフラフラしていたのが、昨日から今日への気温変動で発動寸前?
 自重して早めに寝たいものの、納期が近いしなぁ。

 皆様も体調を崩しやすい時期なので、ご自愛くだされ。

■近況:旧友、がんばる
 mixiで中学生時代に同じ部活にいた女性に発掘されました。
 私がTRPGをやるきっかけになった部活だっただけに感無量――といいますか、mixiのユーザー層の大きさを感じ入ったりするわけです。
 で、彼女のプロフィールを見ると……が、がんばってます。
 彼女のがんばりっぷりを見ていたら、自分の小者っぷりにへこたれて寝付けなかったり(苦笑)。
 自分で小者への道を選んできたつもりでも、どこかそうでない自分もいるんだなぁ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写真:バラ」です。

次のブログ記事は「ざっと見(コミック誌)アライブ10月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。