甘党:伊達巻

| コメント(0)
■今日の見出し
・甘党:伊達巻

(今日の一言)
 軽く晩酌をしたほうが、テキストのノリがいい感じです。
 ということで、今日は缶チューハイを一缶。

■甘党:伊達巻
 仕事中、形容しがたきものが私に囁きました。
〈汝……、伊達巻を食べるがよい〉
 というわけで、帰りがけに伊達巻を購入です。
 とはいえ、正月というメインシーズンから外れていることもあり、なかなか店頭に種類はありません。

伊達巻ハーフ伊達巻ハーフ
 駅ビルでは、鈴廣さんの伊達巻がありましたが、ちょいとばかりいいお値段です。

 仕方なく、駅前の地元百貨店の食品売り場で丸う田代さんの伊達巻を購入しました。百貨店の上の方で夏ギフト売り残りのばら売りセールをやっていたので、そっちで探してみるという選択肢もありましたが、そこまでの体力もないわけで。

060824 伊達巻き(……楽天広場のフォト管理のフォト登録後からのタグコピーで、width属性、height属性コピーできないとは)

 鈴廣のものより200円近く安い伊達巻を買って帰宅。
 売り場の冷蔵スペースから出して1時間経ったまま食べたせいか、商品の汗でぐっちゃりしていて、なんだか水っぽい伊達巻でした。
 もうちょい、パサッとした伊達巻食べたいなぁ。帰宅してから冷やし直せばいいのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:切断」です。

次のブログ記事は「聴:つか金フライデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。