近況:古い資料

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:古い資料

(今日の一言)
 梅雨冷えで血行が結構いまいちです。
 いまいちな結構が引き起こす苦痛に冷や汗かいて、暑いと思われてみたり。

(今日のお知らせ)
 下記のスケジュールで楽天広場のメンテナンスが行われるようです。メンテナンス中は広場を覗けないようなので気をつけてくださいな。

         - - - - - メンテナンス実施予定 - - - - -
           7/23(日):午前 02:00 - 午前 07:15(予定)
           8/06(日):午前 02:00 - 午前 10:45(予定)

■近況:古い資料
 1984年の動物関係の資料を見つつ、作業の日です。
 wikipediaで調べなおしてみると、使おうと思っていた学説が否定されていました。
 そろそろこの資料も新しいものに変えないとまずいかな~。
 ヒサクニヒコさんのイラストがお気に入りなんだけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月19日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:続・OS入れ直し」です。

次のブログ記事は「買い:人生ゲーム2つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。