近況:うたた寝→Zzz..

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:うたた寝→Zzz..

(今日の一言)
 帰りに寄ったコンビニの出入り口で5cmくらいのクワガタがひっくり返ってピクピクいってました。
 虫対策電灯が効果を発揮したのかな。

■近況:うたた寝→Zzz..
 NHK教育のブログ講座を見た後、仮眠というなのうたた寝。しかし、この番組は全9回もなにをやるんだろう?
ブログに挑戦してみよう!←番組テキスト「ブログに挑戦してみよう!」

 30分のつもりが気づけば2時間を軽く超過してしまいました。
 日記書いて寝よう……。

 バスの冷房でお腹を壊したのが、体に眠りを要求させているようです。熱い屋外と空調の効いた屋内――油断できない季節になったもんです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:体調にご注意を」です。

次のブログ記事は「通読(コミック):なんて素敵にジャパネスク 人妻編1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。