近況:こんな暑さにゃ、ビアガーデン

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:こんな暑さにゃ、ビアガーデン

(今日の一言)
 Operaを9にバージョンアップさせたものの、よくとまるだすなぁ……。

■近況:こんな暑さにゃ、ビアガーデン
 というわけじゃないですが、終業後、ビアガーデンを求めて横浜駅周辺をぐーるぐる。
 久方ぶりに主要なでかい商業ビルを覗いて歩きましたが……ビアガーデンなんてオヤジっぽいものに似つかわしくない戦略をみなさんおとりのようです(苦笑)。
 結局、駅ビル「横浜ルミネさん」の案内嬢に教えてもらえた「横浜岡田屋モアーズ」屋上しか見つけられませんでした。
 うろついて失った水分補給に一杯やろうと思ったものの、食べ飲み放題コースオンリーのお店さんらしく、一杯で切り上げるつもりの須永はあきらめて帰るのでした。

 まだ時期早いのかしらん。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:84.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:スタートレックベストエピソードコレクション2」です。

次のブログ記事は「通読/TRPG:ハイデルランド英雄譚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。