予約:夏コミCD-ROMカタログ

| コメント(0)
■今日の見出し
・予約:夏コミCD-ROMカタログ

(今日の一言)
 伊藤園「お~い、お茶」のバカラプレゼントキャンペーンですが、500mlのペットボトルを24本×4箱買ってチャレンジしましたが惨敗しました。
 当たらないもんだねぇ……。

■予約:夏コミCD-ROMカタログ
 のんびりしていると買い逃してしまうのが、コミケの参加サークルリストのおさまったカタログのCD-ROM版です。
 生産量を控え目にしているため、うかうかしていると買い逃してしまうわけでして。

【夏コミ】 コミックマーケット70カタログCD-ROM版 【コミケ】【夏コミ】 コミックマーケット70カタログCD-ROM版 【コミケ】(買いに行くのが面倒ならば通販がオススメ)

 通勤経路中のアニメイトで予約してきました。
 アニメイトで予約をするということ自体が10年ぶりだったので、システムが変わっていてどっきどきでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読/TRPG:ハイデルランド英雄譚」です。

次のブログ記事は「通読/PCソフト書籍:InDesign CS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。