近況:二眼レフ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:二眼レフ

(今日の一言)
 なんとなくダイソーへ。
 マグネット盤ゲーム売り場に「ヘビとハシゴ」なるものがあり、ルールを思い出せなかったのでついつい購入。
 ワープゾーンがたくさんある双六だったのねぇ……。

■近況:二眼レフ
 天のお告げを受け(た気がして)、カメラを始めました。
 なんでも形から入るらしい私は「最新中判カメラマニュアル」(玄光社mook/2001年)をチェックし、テクサ ニューオートマットを調達しました。

060507 二眼レフカメラ←テクサ ニューオートマット with パナソニックのストロボ

 二眼レフといえば、「ローライフレックス」がメジャーであり、主流なところですが、さすがにいきなり手を出すには、少々コストが高いのであります。
ローライフレックス4.0FW(メタルレンズキャップ付)ローライフレックス4.0FW(メタルレンズキャップ付)

 まだ他人様にお見せできる写真はとれておりませんが、おいおいUPできるようになれば、と励む次第です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:いきあたりばったり」です。

次のブログ記事は「通読:まほらば蒼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。