近況:トレック・ベストエピソードコレクション

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:トレック・ベストエピソードコレクション

(今日の一言)
 夕方から寒気。
 帰宅後、ちょっと仮眠をとろうと横になりました(26日22時)。
 気づくと27日8時でした。
 体中がこわばって動けない……。

 というわけで、梅雨近辺は気温変動・湿気変動がひどいので体調管理にご留意くださいませ。

■近況:トレック・ベストエピソードコレクション
 テレビCFでさんざアピールされていたので買ってみました。

 数十秒、パラパラッと覗いてみました。
 ヴォイジャーの艦長役の人へのインタビュー記事は7年位前の豪州版ファンクラブ誌の記事で見かけた写真だなぁ……もしかすると7年前のインタビュー記事を訳したのかしら?(ファンクラブ誌はあるけれど英文を細かく読んでないので不詳)。

 2000円でエピソード3本+関連記事が読めるのならば、そんなに高くないので定期購読もありかもね~。

 このご時世、DVD-BOXを揃えても、すべて見る時間なんてあまりないですから、他人様が選んだエピソードだけを見るというのもありかもねぇ。他人様が選んだエピソードだけで満足できなくなったら、DVD-BOXを買うということで。
新スタートレック DVDコンプリート・シーズン1 コレクターズ・ボックス新スタートレック DVDコンプリート・シーズン1 コレクターズ・ボックス
DVD スター・トレック ディープ・スペース・ナイン DVDパーフェクト・コレクション<完全限定...DVD スター・トレック ディープ・スペース・ナイン DVDパーフェクト・コレクション<完全限定...
スター・トレック ヴォイジャー シーズン1 通常版 ◆20%OFF!スター・トレック ヴォイジャー シーズン1 通常版 ◆20%OFF!

 そういえば、DVD流通のエピソードセレクションとして、新スタートレック TV傑作選トライアルBOX(期間限定) ◆20%OFF!みたいなものもありましたなぁ。

(関連サイト)
「隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクション」株式会社デアゴスティーニ・ジャパン

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ことばの動物史」です。

次のブログ記事は「近況:馬鹿じゃなかったようで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。