近況:足と目

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:足の大きさ
・近況:眼精疲労?

(今日の一言)
 トラックバック・スパムがうっとおしいので、トラックバックの設定を変えたところ……今度はコメント・スパムが来たようです。
 ああいった無差別な書き込みで利益あがるのかねぇ。

■近況:足の大きさ
 先日、アシックスの靴屋さんで靴のサイズを測ってもらいました。
 私の足サイズは23.5くらいだそうです。足の長さは短いものの、甲が広い(4E~F)のでふつうの靴(3E)ならば25前後が適当でしょう、とのこと。
 いままで25.5~26.5を履いておりました。それだけに23.5という長さに内心ショックなのでした。

■近況:眼精疲労?
 どうにもここのところ、ときどき目の焦点があわせにくくなっています。
 眼鏡がいけないのか、体調がいけないんだか……悩ましいところです。
 わかさ生活のブルーベリーだけじゃ足りないのかな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年4月 4日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:魔術師の娘」です。

次のブログ記事は「通読:ウェブ進化論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。