今日のいまひとつな新語

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日のいまひとつな新語

(今日の一言)
 もうひとがんばりで週末ですね。
 ……そこまでにもうn本、締切があるけれど。

■今日のいまひとつな新語
 永田煮えん【ながたにえん】期待させておいて不十分なこと。
 例:「今日の料理、~~だったね」
 「火力が足りなくて生煮えだったかな? 永谷園の料理の元をつかったんだけど……」


 この新語は、もう一ひねりしないとおもしろくならないね……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年3月 2日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「祝 番長学園!! 復刊決定」です。

次のブログ記事は「近況:いろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。