近況:盾だって?

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:盾だって?

(今日の一言)
 油断してたら帰りに雨に遭いました。
 寄り道しなければ、保ったのになぁ。

■近況:盾だって?
(盾/たて と だって をかけてます)
 ネガティブな思考に囚われた日。
 それをどうにかしようと、めざましテレビ(フジテレビ)紹介の村上龍氏の新刊を覗いてみました。
 ……絵本にしちゃ、文字多すぎないかな。
 絵本じゃない?
盾(シールド)「盾(シールド)」

 この本が、ネガティブな思考の源流に立ち向かうきっかけになればいいんだけれど。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年3月28日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイ:数独」です。

次のブログ記事は「視聴:ガラスの仮面 最終話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。