荒川さんと永田さん

| コメント(0)
■今日の見出し
・荒川さんと永田さん

(今日の一言)
〈信号でバスを見送るむなしさや〉
 朝、あと1分早く出れば信号で、乗るつもりだった路線バスを見送らなくてすむのにねぇ……。

■荒川さんと永田さん
 荒川さんと永田さんの顔が対称的だった一日。
 周りに盛りたててもらいながら、最終的に慎重に進めたことで栄冠をつかみ取った荒川さん。
 情報提供者に利用され、最終的に蛮勇に走ったことで窮地に陥った永田さん。

 慎重と蛮勇という語だけでまとめるのも無茶とは思いますけれど、ね。

 それにしても、武部さんも「それ見たことか!」と勝ち誇るばかりでなく、「疑われてしまう我が身を恥じる」くらいの殊勝な姿勢も見せればいいのになぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月28日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:ちょっとしたものの言い方」です。

次のブログ記事は「祝 番長学園!! 復刊決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。