視聴:蒼穹のファフナーRight Of Left

| コメント(0)

■視聴:蒼穹のファフナーRight Of Left
 ようやく年末の「蒼穹のファフナーRight Of Left」を見ました。
 要約すれば、隠れてる本隊を守るために、敵を引きつけるために飛び出した決死隊が結局全滅するというお話です。
 本編で説明済みの舞台説明を一切省略した、ファフナー既存ファンのためだけのボーナスお話という雰囲気ですね。逆に言えば、この話単独で見れば、情報不足で消化しにくい作品といえましょうか。
 丁寧な絵で、決死隊の、どうしようもない感を描けているところが、私には「ファフナー」っぽいなぁと思います。

 そういえば、本編の主人公男子二人組は、本編前は、絶縁状態にあったんだなぁ、とか微笑ましく思ったり。

●angela“Peace Of Mind: 蒼穹のファフナー Right Of Left主題歌”CD(2005/12/21)●angela“Peace Of Mind: 蒼穹のファフナー Right Of Left主題歌”CD(2005/12/21)

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月 2日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元旦だけど年末の話題」です。

次のブログ記事は「プレイ:皆殺し編2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。