近況:月刊誌のタイムラグ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:月刊誌のタイムラグ

(今日の一言)
 週末の雪のせいか、バス停へのいつもの通りの竹製の柵が倒れていました。
 さらさら雪は軽そうに見えますが、積もると水分だから重いんですよねぇ。

■近況:月刊誌のタイムラグ
 発売2週間を経てようやく「THE21」2月号(PHP研究所)を読んでいます。
 ライブドアへの強制捜査が始まった頃に発売された雑誌です。
 ヒルズ族代表格として、大前さんなどの記事にホリえもんの名前が散見しています。
 ……年末入稿の頃には、ホリえもん逮捕までの事態は誰も思わなかったもんねぇ。
 月刊誌の宿命とはいえ、こういったタイムラグはなんともいえませんね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月23日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読み(同人誌):RED DWARF Cast Guide2」です。

次のブログ記事は「相鉄の縁起物の駅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。