食玩でボーグキューブ

| コメント(0)
■今日の見出し
・食玩でボーグキューブ

(今日の一言)
 明日は「げんしけん(7)」の発売日だったはず……。待ち遠しいのぉ。
げんしけん(7)

■食玩でボーグキューブ
 食玩で、ボーグキューブを見つけました……。
 知らない人が見れば、ただのごちゃごちゃした立方体ですが、新スタートレック以降のスタートレックシリーズ中においては、おそろしく強い「ボーグ」が使う移動手段です。
 ……とここまで興奮して書いていますが、買ってません。
 中身がランダムな食玩にチャレンジする気力を、今晩残していないからねぇー。

STAR TREK スタートレック/セブン・オブ・ナインプレミアムフォーマット1/4 フィギュア←元ボーグのヒロイン……今でいうツンデレ?(嘘)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月21日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャンボ最終日」です。

次のブログ記事は「近況:街頭テッシュペーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。