夏コミのお知らせ

| コメント(2)
■今日の見出し
・夏コミのお知らせ

(今日の枕)
 明日からのイベントの参加サークルさんが載っているカタログを買ってません。CD―ROM版を買うつもりですが、現地で買ってもノートパソコン持ってないので参照できないなぁ。

■夏コミのお知らせ
 明日から3日間開催される同人誌即売会コミックマーケットですが、私:たまねぎ須永が寄稿した本(TRPG関連雑誌)が12日(金)に扱われます。
 イベント入場料は特にありませんので、東京有明近くまでお越しの際にお立ち寄りいただければ幸いです。

 ・場所:8月12日(金曜日)西地区 こ-24b
 ・サークル名:FORTUNE
 ・書物名:『TRPG120%』第9号
 ・寄稿作品名:「一茶助八の悠々TRPG好き 第4回」

 私の記事以外は、至極まともで、特定のTRPGシステムに縛られない応用の利く記事ばかりです。バックナンバーには「Role&Roll」で活躍中の小林さんの記事もあるですよ。

 なお、私の参加しているサークルではないので、サークルスペースに私はいません。

(関連サイト)
『TRPG120%』公式ページ
コミケット公式ページ

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメント(2)

TITLE: コミケは修羅場
SECRET: 0
PASS:
コミケってそんなに気軽にお誘いできる場所じゃないような気がしますが・・・(苦笑)

TITLE: Re:コミケは修羅場(08/11)
SECRET: 0
PASS:
かぁ~くん@滋賀さん

>コミケってそんなに気軽にお誘いできる場所じゃないような気がしますが・・・(苦笑)

- - - - -

 百聞は一見にしかず、というわけで、食わず嫌いはいかんのでお気軽に来ていただければ、と。

 確かに覚悟を決めないと入りにくい場所ですけれどね……。

 個人的にJGC2005よりはコミケのほうが誘いやすいかも。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月11日 13:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「把握力、理解力が」です。

次のブログ記事は「帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。