JGC2005 3日目(だけ)

| コメント(0)
■今日の見出し
・JGC2005 3日目(だけ)

(今日の一言)
 TRPGイベント会場で何も買わずに、帰りのアニメイトでTRPG雑誌を買ってみたり……あれ? まぁ、現金使わずに(数年ぶりに発掘された)アニメイトのポイントで買い物したかったという理由ですが。

■JGC2005 3日目(だけ)
 JGC2005に3日目だけ参加してきました。
 土日の当日参加がコストパフォーマンス的には一番だなぁ(首都圏組は)。

 ひっさびさにTRPG、ボードゲーム、カードゲームを満喫してきました。
 宿泊参加者800名、当日参加400名、ゲスト150名、スタッフ130名(以上閉会式で発表されたうろ覚えの数字)というゲームス機の集まるイベントでしたー。

 遊んでくれた人、イベントを支えてくれた方々、皆様ありがとうございました。

 今年は横浜プリンスホテルが会場で、ホテル浦島時代の記憶が強い私にとっては快適、窓からの風景すごい、内装きれい、という素敵イベントでした。

 ただ心残りなのが、新しいゲームに一個もチャレンジしてこなかった点でしょうか。

 詳しくは別ブログの「TRPG蛇行わき道」にそのうちUPするつもりです。Yahoo!ブログ、夜はサーバ重くてUP難しいから……。

・今年の遊んだゲーム
 TRPG:T&T(GM:わたし)
 ボードゲーム:ラビリンス(ラベンスバーガー)
 カードゲーム:アルゴ(学研)
 カードゲーム:Once upon a time(発売元忘れた/つづりあやしい)
 カードゲーム:6ニムト

・今年のお土産
 ロード・オブ・ザ・リング ストラテジー・バトルゲーム
  ボードとフィギィアを使ったシミュレーションゲーム(ウォーハンマー・ファンタジーバトルの亜種)

(関連ページ)
JGC公式サイト

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月28日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふくどーもくん」です。

次のブログ記事は「机まわりの掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。