お菓子の消費期限

| コメント(0)
■今日の見出し
・お菓子の消費期限

(今日の一言)
 誰にも教えていないうえに送信したことのないインフォシークのフリーメアドに5通のスパムが来ていました。
 ……熱心だね。

■お菓子の消費期限
 おまけ玩具付お菓子――いわゆる食玩なんですが、数年前から流行りましたね。
 我が部屋に未開封で置いてあるのはポケモンのフィギィア、ぬいぐるみのついたラムネ菓子です。
 光に当たる位置に置いてあるため、箱の表面が色あせ始めています。

 さて、箱が色あせるくらいならば、箱の中身はどうなのでしょうか? ぬいぐるみはお菓子と同じ箱に数年間入っていて問題ないのでしょうか? お菓子はまだ食べられるのでしょうか?(災害時の非常食……にはならないか)

 なんてことを思いつつも、結局開封せず、そのまま部屋の片隅に起き続けるのでした。

(別ブログ更新案内スペース)
「TRPG蛇行わき道」「JGC3日目当日参加」「JGCフリープレイスペース:T&T」をUPしました。

 ブログじゃない別サイト「TRPG蛇行道!」「シナリオソース:最期の宴席」を追加しました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年8月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「机まわりの掃除」です。

次のブログ記事は「役者漫画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。