初夏の一日

| コメント(0)

 基礎知識の洗い出し中……。
 IT関連の基礎能力もいろいろなジャンルがあるんですねぇ……。
 ジャンルの広さにびっくりしつつ、自らの能力に奮起を迫られた一日。

 自嘲的な言葉は書き手にも読み手にもよくないもんですね、やっぱり。少しずつ使用頻度を減らしていきます。

 ネットにはたくさんの有益なテキストが公開されているものの、その存在に気づけるかどうか、出会えるかどうかは別ですね。
 その意味では、allaboutJapan も便利そうですが、私にはなかなか使いこなせませんねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年6月26日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まほらば最終回」です。

次のブログ記事は「通読:さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。