たまにはサターン

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.2kg
・たまにはサターン

(今日の枕)
 どこからとなく〈マイコプラズマ肺炎〉なるキーワードが到着。
 咳ですか……。

■たまにはサターン
 我が家のTOWER熱気が冷めたあとに、セガ・サターンが残されていました。
 ……そういえば、数年前に買ってプレイ開始後30分でやめたRPG「魔法学園LUNAR」がありました。「敵との遭遇頻度が高い!」という点に嫌気が差したんだったような。
 さて、あらためてプレイ開始。
 このゲームの本伝にあたるLUNARシリーズのGBAを2年前にプレイしたおかげで、これくらいの敵出現度にも動じなくなっているため難なくプレイできます。
 ふむふむ、学園ものということで主人公たちは元気っ娘ですな。こういうキャラクターたちもたまにはいいものです。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年5月 5日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去ブログ追加」です。

次のブログ記事は「連休の谷間? 連休明け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。