花見

| コメント(0)
050409花見2こども自然公園
■今日の見出し
・今日の体重:80.6kg
・花見

(今日の枕)
 花見提案者・カタン会会場宅まで向かう際に10分ほど道に迷ってみたり。
 うーむ、住宅街に入ると番地で場所を絞り込むのに時間かかりますなぁ。

 ……遅刻するのがいけないんだけれど。

■花見
 * 写真画像をクリックされますと、別視点のもう少し大きな写真が表示されます。

 横浜市のこども自然公園へと花見へ行ってきました。
 駐車場前に並んだマイカーの列に、タクシーの威力を痛感です。
 やはり乗り捨てが可能なタクシーは素敵ですね。

 カタン会(←勝手に命名、ボードゲーム:カタンをやる友人集まり)場所主の気まぐれにより発生した花見。
 ビニールシートを敷いてわいわい騒ぐという花見は生まれて初めてだっただけに、非常に新鮮に感じます。
 周りはバーベキュー場ですが、昼間から焼いて呑んでいる連中は少なかったため、非常にのんびりしたものでした。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年4月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近場の話」です。

次のブログ記事は「陸へ海へと開拓者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。