アステル東京新規受付終了

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.6kg
・アステル東京新規受付終了

(今日の枕)
 4月も終盤にさしかかりました。
 今月の目標達成を脳裏に描いて、えいえいぉー。

■アステル東京新規受付終了
 アステル東京を運営している株式会社鷹山さん発表によれば、関東圏をサポートしているアステル東京のPHSサービス新規受付を本日もって終了したそうです。
 私としては、とっくの昔に新規受付終了しているものだと思っていたんですけれどねぇ。
>当該サービスにつきましては、今後、お客さまのご利用状況等を見つつ、サービス終了の検討を進めてまいります。(アステル東京 お客様へのお知らせ4月20日付より)
 というかたちで、サービス終了も近いようです。

 しかし、同頁で公開されているPDF資料によれば、PHSサービス終了で赤字が50億削減できる見込み……とか。
 そう言われると、サービス終了も仕方ないかな、とか思ってしまうのでした。
 1998年から約7年……お世話になりました>アステル様。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年4月20日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教授おめでとうございます」です。

次のブログ記事は「読んで読んで読みまくれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。