資材購入

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:82.2kg
・資材購入

(今日の枕)
 国際通信社さんのTRPG雑誌「RPGamer」9号が到着しました。
 発売日前に届く定期購読はやっぱり素敵ですね。
 さて、申し込んでいた定期購読の期間が切れたので申し込まなければなりません。楽天アフィリエイトでいただいたポイントはすべてこの雑誌に投入させていただく予定です。

 さて、発売日前に届くなぜ素敵なのか?
 次のような優越感を得られるからですね。

 1.発売日前に届くことで、人より先にその知識・品物という資産/サービスを得られる。そんな優越感を刺激。
 2.発売日前に届くことで、人(一般消費者)とは違うサービスを受ける。そんな選ばれた一員という優越感を刺激。
 3.発売日後に買おうとして買い逃すことがなくなる。そんな安心感。

■資材購入

 ホームセンターへ行き、木材端切れを購入してきました。
 端切れは安かったものの、塗料がとてもいい価格です。
 塗料が足りなくなったら、100円ショップで塗料探そう……。

 週末のゲームイベントに向けて、ボードゲーム制作がんばるべ。

 これからの作業量を考えると……、次のゲーム制作の時には、こういうアクリル駒にしようと思う春の日でした。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年3月22日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お隣韓国の揺れ具合」です。

次のブログ記事は「美顔器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。