ちょっと昔の話を

| コメント(0)
■今日の見出し
・今日の体重:81.8kg
・ちょっと昔の話を

(今日の枕)
 同棲中(?)の弟がインフルエンザを持ってやってきました。
 風邪はうつすと治る、などといわれます。
 同棲相手と一緒にかかってしまうとうつす相手がいないので帰ってきた……というわけではないでしょうけれど(苦笑)。

 季節の変わり目です。
 体調を崩しやすい時期です。皆様がお風邪など召されることのないようお祈り申し上げます。

■ちょっと昔の話を

 ちょっと昔の話を書き込んでおりました。
 ちょっと昔というのは大げさですが、昨年分の日記です。

 昨年分の日記をいずれ追加するつもりだったものの、今度の楽天広場新機能リリース後は、追加できなくなるそうで、かなり不覚です。先々月以前の新規記事作成ができなくなるということだそうです。
リリース記事:1日複数件の記事投稿・かんたん画像掲載・プレビュー機能をテストリリースします楽天広場スタッフBlog
 まぁ、去年の記事を今更書こうというのが軟弱と言えば軟弱なので仕方ないのですけれど。
 書きかけの日記が随分とあるので、ざっと仕上げていったわけで。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年2月28日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「液晶保護シート新調」です。

次のブログ記事は「NHKキャラショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。