DVDドライブ

| コメント(0)
 ご機嫌にマツケンサンバ2のおまけDVD(マツケンサンバのPV)を楽しんでおりました。
 ご機嫌パワーが落ちてきたので、「ムトゥ」に入れ替えました……。
 れれ?
 読み込みが遅いですよ……??

 なぜか地域コードが「1」に変わっていたようです。マツケンサンバ2のおまけDVDも、「ムトゥ」も日本用(地域コード2)ですよ?? なぜ「1」に変化??

 なんてことを呟きつつ、今日もぼんやり生きるのでした。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年11月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷えてきました」です。

次のブログ記事は「処分価格の「くろず飴」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。