打ち上げ

| コメント(0)
 関わらせていただいていた企画がほぼ終了したので、打ち上げに参加してきました。1年近くぶりに会う知人もいたりしてびっくりです。

 待ち合わせ場所へ1時間前に着くつくよう計算して出発です。
 新宿のソニープラザで歯磨き粉を買ったせいか、結局30分前に到着しました。
 それから時間潰しに近くの伊勢丹に入り、イラストでお世話になっている知人に贈答するのに手頃な品があったので購入します。
 気づけば待ち合わせ時間10分前。店員さんが包装するのを内心焦って見守りつつ時間は過ぎていきます……。
 最終的な到着は待ち合わせ時間ギリギリだったり。

 で、呑みが始まってみれば……場を白けさせる言葉を連発させてしう私……。会話の受け答えは難しい……もっと精進せねば。
 しかし、ふぐ鍋は食べ慣れないものの心地よい味覚でした。やっぱり魚介類は日本の宝ですね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年11月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼夜逆転」です。

次のブログ記事は「二日酔い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。