ああ、アステル

| コメント(0)
 8月末の告知によれば、アステル東京のサービスが11月末でかなり打ち切られるそうです。そのなかには、アステル提供のプロバイダによる電子メールサービスが入っております。
 ここの電子メールサービスを受け始めて数年たちますが、スパムメールが1通しかきたことがない、いいサービスだったのになぁ。逆にそれだけ人気がなかったからスパムが来なかったとも言えるのですが。

 それとは別にちょっとだけ死について考えてみたり。
 結論は出ずに、もやもやと焦りだけが残りましたが。

 楽天広場はログインしたまま他の人の広場を訪れるとログが残るようでして……。
 以前、メルマガを読ませていただいていた人が訪問していてびっくり。同じ行政区に住んでいるということで、一時期注目していましたが、立派なサイトにパワーアップしていてびっくり。
 と、相手の名前を出さないところが弱気かな。

■最近の読書
「ライターになる!」(CWS編/メタローグ発行)
 最近ライターになる気が失せたというのに、買ってあったのでとりあえず読み始めてみました。
 プロライターになる・ならない関係なく、サイト作成を行っていくならば読んでおいて損はないですし。
 目次を見た限りでは、思想論より方法論に近いのかなぁ。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年9月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オークション終了」です。

次のブログ記事は「プロ野球の選手会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。