トマト

| コメント(0)
 夜食用にトマトを買い求めました。
 ……どこかのお客さんが売り出し品のところに高いトマトを混ぜてくれたらしく、特価の2倍近い価格でトマトを購入……。それだけいい味してますけれどねぇ。

▼今日の読書
「エターナルシュガー」
TRPGシステム製作サークル「ひとあそかい」さんのゲームマーケットの新刊。
 中世欧州風ファンタジー社会のご令嬢をロールプレイする「お城と街とご令嬢」のシナリオです。
 ……って、単純なシティアドベンチャーじゃぁないんですね。ううむ、こういうプレイスタイルをデザイナーさんたちは考えているのかな。ネタバレになるのもなんですが、いろいろシナリオ要素が盛り込まれています。すべて消化しようとすると、後半が特にきついような気もしますが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2004年5月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不覚」です。

次のブログ記事は「へろへろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。