TRPG読みかけ:Role&Roll17号

| コメント(0)
■今日の見出し
・TRPG読みかけ:Role&Roll17号

(今日の一言)
 帰宅すると、冬のコミックマーケットのカタログCD-ROM版が到着していました。
コミックマーケット69カタログ CD-ROM版←私が買ったお店さん。予約販売だけで終了。
コミックマーケットカタログ 69 CD-ROM←在庫僅少。コミケに企業出展されている画材屋Toolsさん。

 カタログを見ると年末だなぁ、という気になります。コピー誌を最近やってないからのんびりした気分になれるんですけれどねぇ。
 今冬は私の関わった本が2つ置かれる見込みです。これについては、「TRPG蛇行わき道」のほうで、近くなりましたらご案内すると思います。

■TRPG読みかけ:Role&Roll17号
 電車内で読む用の書籍として、「Role & Roll(vol.17)」(in 楽天ブックス)を購入しました。
Role & roll(vol.17)
 冒頭の「六門世界リプレイ」とこれからの新作カレンダーを見たところで、どうでもよくなって車内で眠ることを選択。
 最近TRPGをしてないせいか、読む気が薄くていけませんね。

 ところで、リプレイ中の、酒場の名前「空からの落とし物」亭とは懐かしいタイトルですなぁ。
 →「HTTリプレイ 空からの落とし物」著:北沢慶(in 楽天ブックス)
 北沢先生といえば、私は、HTTの冥界編ワールドガイドを(未だに)楽しみに待っております(笑)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:出先のため測定漏れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月18日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:忘年会」です。

次のブログ記事は「前半こそが素敵なの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。