近況:消費物資買い出し

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:消費物資買い出し
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 どうやったら積んである書籍すべてに目を通すことができるんだろう……そんな贅沢な悩みでうなされてみたり。
 でも、興味惹かれるネタの本に会うとまた欲しがるんですよねぇ。

■近況:消費物資買い出し
 ヤマダ電機のポイント価値が6割り増し期間が今日まで(※)ということで、プリンターのインクやDVD+R、蛍光灯などの消費材を買いに行ってきました。
 40型の円形蛍光灯を胸に抱え、次のアイテムを物色しに向かうわけですが、買い物籠が見つからないおかげで買いにくいこと限りなし。
 おかげで蛍光灯一本落としちゃうし……、割れなくてよかった。

>今日のお勧め
残光・昼光色 20形NEC ホタルック FL20SSEDF/18-SHG1.0(ホタルックFRESH)残光・昼光色 20形NEC ホタルック FL20SSEDF/18-SHG1.0(ホタルックFRESH)←80cmの高さから落としても大丈夫だったみたいな品
 消した後もしばらく光っているので、電灯を消してから退室するときに便利な蛍光灯。
 寝室だと残光がうざったいけれどね。


 もともと、ポイント価値割り増し期間に、ボードゲームかDVD映像作品を買おうかと思っておりました。
 でも、年賀状や大掃除を考えると結局消耗品の補充になるわけです。
 ……防虫剤の効果が半年だったっけ? これも買わないとなぁ。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「番長!も復刊ですか」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月 9日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:央華封神 復刊間近」です。

次のブログ記事は「最近のTRPG通読:Role & roll(vol.13)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。