近況:忘年会

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:忘年会

(今日の一言)
 寝過ごしたため、日本文学の匿名性とブログの可能性をテーマにしたシンポジウムを覗きに行く計画を断念しました。そのおかげで、新宿でケロロ軍曹にお会いできました。
051217軍曹in新宿駅
 新宿駅に期間限定ケロロショップが開かれるということで着ぐるみとスタンディングPOPが来ていたようです。
「バンバン写真を撮ってくださいな~」というスタッフの呼び声に応じ、二十名くらいが携帯電話のカメラで写真を撮っておりました。

■近況:忘年会
 待ち合わせ場所告知に不具合だの、初案ではカウンター忘年会だったとか等のツッコミの中、忘年会は無事終了。
 1年近くぶりにお会いする方もいて、新鮮です。
 来年もよろしくお願いします。

 そのあと、セシリア氏のマックスコーヒーを眺めながら、スカパー!の設置にあけくれてみたり。将棋を指してみたり(0勝2敗)。
051217 MAXコーヒー箱の山 2ケース以上送料無料!ジョージアMAXコーヒー(マックスコーヒー)250ml 30本入
(手前の箱の山がMAXコーヒー。奥のSONY箱はPSX)

 まったりした夜を過ごすのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:THE21 1月号」です。

次のブログ記事は「TRPG読みかけ:Role&Roll17号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。