飴:UNCANDY(ビタミンレモン)

| コメント(0)
■今日の見出し
・飴:UNCANDY(ビタミンレモン)

(今日の一言)
 近所の方の通夜。
 誰が来た、誰が花を出した……そんな話題の隣の人。
 私は私で、遺体を軸にゲーム向けシナリオを考えておりました。
 みんな不謹慎かもしれませんが、ある種、生き続けるためなんでしょう。

■飴:UNCANDY(ビタミンレモン)
 ノンシュガーのビタミンレモン味の飴。
 公式サイトに「地域限定」とあったので、あなたのお住まいでは入手が難しいかもしれません。
 楽天市場出店の店でも扱っていないようですし。

 CANDYという名詞の前に否定を表す接頭辞のUNをつけた商品名からは、「今までの飴とは違う!」という意気込みが伝わってきます。
 だからといって、今までの飴と違って口に入れると、活性化したUNCANDYが細菌を食べ始める――そんなことはないわけでして。
 ふつうに飴玉です。
 口の中に含んでいるとレモンっぽい甘さが口の中に広がっていきます。
 甘いけれどノンシュガー。
 でも口の中の成分バランスを変えるので、舐め終わったら歯ブラシしないと虫歯になるかも。ノンシュガーだからといって油断してはいけないのです。

 ほかの安っぽい飴玉と比べれば口の中は荒れない感じですけれどね。

(関連サイト)
「商品紹介ページ:UNCANDY(ビタミンレモン)」
「UHA味覚糖公式サイト」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月 7日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小ネタ:小田原城の展示武具」です。

次のブログ記事は「通読:金色夜叉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。