近況:CDが届かない

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:CDが届かない

(今日の一言)
 冷えてきました。
 ストーブ出すかな。

■近況:CDが届かない
 通販に手間取る日々。入金確認のタイミングでメールをくれることになっていたのに来ない。催促してようやく確認メール到着。発売元品切れということで待たされましたが、amazonを見るとプレス終わったような感じがするんですけれど、まだ来ない。
 来るのはDMメルマガだけ……。
 10月24日 発注(私>店)
 10月29日 商品手配完了したので入金催促メール(店>私)
 10月31日 送金完了メール(私>店)
 11月7日  送金完了メール再送(私>店)
 11月8日  送金完了メール再送(私>店の別窓口へ)
 11月9日  入金確認メール到着(店>私)

 楽天市場内の店を使わず素直にamazonを使えばよかったかなぁ……。送料の安さに目移りするんじゃなかった。
 と愚痴ってみたり。
 イーバンクの口座からほかの銀行に送金したので、送金者表記に楽天の注文番号を含められなかったため、お店さんの確認作業に手間取ったとはいえ、メールのレスポンスがなんともかんとも。

 ほかに悩んでいることがあるから、通販の反応の遅さが腹立つんだろうなぁ。そう思うわけでして。
 うーん、おもろい話って(嘆息)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:Macco 2005 Sep.」です。

次のブログ記事は「通読:伊勢物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。