あの方のあの一冊

| コメント(1)
■今日の見出し
・あの方のあの一冊

(今日の一言)
 毎年冬が来るというのに、冬の過ごし方を忘れてしまったような気分です。
 あぁ、こたつが暖かい。出られません(笑)。

■あの方のあの一冊
 朝刊一面下部を見ていたところ、あの二方の結婚を祝う出版社さんの広告記事が載っていました。

 紀宮清子編「ジョン・グールド 鳥類図譜 総覧」……限定800部、20000円、、玉川大学出版部。予約受付中。

 紀宮様の研究の成果だそうです。

 ご祝儀な広告欄かと油断してみてみれば、こんな感じのすごい本が混ざってます。あなどれませんねぇ。

 同ジャンルの専門家にとっては力作なのかもしれませんけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.6kg

コメント(1)

TITLE: 巡回ロボット並みに、リンクを貼って下さっているところを徘徊しています
SECRET: 0
PASS:
両国の隠居です。お元気ですか。私のブログにリンクを貼って下さっているブログ仲間の書いた本の紹介コーナーを作っています。

お手数ですが、著書(共著も含む)や制作を手掛けた本などがありましたらご連絡頂けないでしょうか。

あなたのブログと合わせてご紹介させて頂きます(概要は、私のブログのトップページの『ブログ仲間が書いた本、作った本』で見て下さい)

※なおこのメールは私のブログへリンクを貼って下さっている方全てに送信しました)

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月15日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:戦う司書と恋する爆弾」です。

次のブログ記事は「近況:Amazon遅れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。