松茸ご飯

| コメント(0)
■今日の見出し
・松茸ご飯

(今日の一言)
 ONE’Sというお店さんをはじめて覗いてみました。なかなかいい雰囲気ですなぁ。
 昔はこういうお店さんを覗いたり、こういうお店さんのカタログを見てネタ出ししてたなぁ。

※  ※

 「ひぐらしの鳴く頃に(解)」罪滅し編(制作元:07th Expansion)まで読み終えました。
 珍しく涙流してみたり……私らしくないけれどねぇ(苦笑)。

■松茸ご飯20051117 松茸ご飯
 今日の夕食は松茸ご飯でした。
 何年か前に貰った国内産(信州か丹沢方面だっけ?)を贅沢に切り刻んだということで1円玉の半分くらいの茸が入っています。
 ……違いのわからない男ですので、おいしいんだかよくわかりませんでしたが、なんとなく満足でした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:Amazon遅れ」です。

次のブログ記事は「百人一首かるた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。