近況:Amazon遅れ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:Amazon遅れ
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 ほぼ日手帳到着。
 2006年は手帳を使いこなしてみるのです。

■近況:Amazon遅れ
 Amazon.co.jpに頼んでいた米国市場向けCDが商品確保遅延で発送が遅れる旨のメールが来ました。
 連絡くれるだけマシなんですけれどねぇ。

 どうして遅延しているかの理由がなかったものの、マイナーなジャンルだからなと勝手に納得してみたり。追加生産するほどの発注がなかったのかな。
 そういえばCD市場の流通ってどうなっているんでしょう? TVゲームの旧初心会や書籍の大手問屋みたいなのがあるのかな。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「R&R15でカオスフレアリプレイ読んでみた」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年11月16日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの方のあの一冊」です。

次のブログ記事は「松茸ご飯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。