Gyaoとか見たり

| コメント(0)
■今日の見出し
・マッハ!
・毎日放送系列の最近のガンダム

(今日の一言)
 万博日記が遅れてます。
 30になると疲れがとりにくいなぁ(実は年齢のせいではなく、自業自得の体力衰え)。

■マッハ!
マッハ!
 Gyaoで「マッハ!」視聴。
 ほとんど背景音楽がなかったところが、淡々と行動していく主人公の雰囲気を増させていて好印象でした。
 最近の日本のテレビ番組、CFの背景音楽の使いすぎが馬鹿らしくなってくるよう。

■毎日放送系列の最近のガンダム
 Zガンダムを念頭に置いた作品という噂を耳にしたことがありますが、ZガンダムがZZガンダムに続いたように、今回のガンダムは、次のガンダム続投に伏線解決を投げそうな気配です。
 その時間帯の次番組の宣伝が始まっているので、すぐに続きが放送されることはないでしょうけれど。

 私としては、キャラは多いわ、キャラ同士の外観デザインが髪の色と瞳の色以外では区別つけにくいわ、30話目あたりから見始めたせいか、いまいち前作主人公組の動機が理解しにくい……などとぼやいてみつつ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:81.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年9月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日曜は特番ですね」です。

次のブログ記事は「連立解消?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。